無印にイトーヨーカ堂はちみつ練り梅にすっぱい練り梅グミチョコにアプリコットジャムサンドクッキー半額だっけど普通にうまー!!こちらはイトーヨーカ堂で冬物安くなってました!まだまだ寒い日あるし、出番はある!!ユニクロの極暖よりあったからだからあったかーい!!