はちみつ練り梅にすっぱい練り梅
グミチョコに
アプリコットジャムサンドクッキー
半額だっけど普通にうまー!!
こちらはイトーヨーカ堂で
冬物安くなってました!
まだまだ寒い日あるし、出番はある!!
ユニクロの極暖よりあったからだからあったかーい!!