ハリボーグミ!半額だったから5?4?個かった( ̄ー ̄)
バランスパワーは半額ではない。。
アーモンドカカオとリンゴ味!
たっぷりホイップのブールパン
ホイップクリームがうまー!!ペロリでした!
サッポロポテトも半額!3個かった!息子もいとこもたべるだろうし。