半額万歳ハリボーグミ!半額だったから5?4?個かった( ̄ー ̄)バランスパワーは半額ではない。。アーモンドカカオとリンゴ味!たっぷりホイップのブールパンホイップクリームがうまー!!ペロリでした!サッポロポテトも半額!3個かった!息子もいとこもたべるだろうし。