チョコバレンタインだから?セブンでチョコ!ほろほろ口どけ食感ひときち焼きショコラ!長い名前だ…けでうまーい!2こ買い( ̄ー ̄)ひとくち豆乳クッキーちょっと高いけどうまいのだ!ピュアラルグミの新しい味!ピーチ!またかいたいわ、はまる!!ピンクでかわいいし。薄焼きせんべいこれもなかなか!おやつ食べ過ぎだわ。…たまにはいっか、っていつもか?!