バレンタインだから?セブンでチョコ!
ほろほろ口どけ食感ひときち焼きショコラ!
長い名前だ…けでうまーい!2こ買い( ̄ー ̄)
ひとくち豆乳クッキー
ちょっと高いけどうまいのだ!
ピュアラルグミの新しい味!ピーチ!またかいたいわ、はまる!!ピンクでかわいいし。
薄焼きせんべい
これもなかなか!おやつ食べ過ぎだわ。…たまにはいっか、っていつもか?!