フランスパン美味しそうだったので、かってみた!塩バターフランスパン!まだ食べてないけど。夕飯にハムマヨ食パン!焼いてみた!うまっ!デザートにミニたい焼き&ミニ雪見だいふく明日は休みだ!が、喉がいたい…若干寒気…風邪ひかないようにしなきゃ。とりあえず明日は耳鼻科!ラスト耳鼻科になるかなー