美味しそうだったので、かってみた!
塩バターフランスパン!まだ食べてないけど。
夕飯にハムマヨ食パン!焼いてみた!うまっ!
デザートにミニたい焼き&ミニ雪見だいふく
明日は休みだ!が、喉がいたい…若干寒気…風邪ひかないようにしなきゃ。とりあえず明日は耳鼻科!ラスト耳鼻科になるかなー