おやつ男梅ぐみ!2個買い( ̄ー ̄)ひとくち焼きショコラ、うまい!!たべっ子どうぶつのノンフライ!半額だったから買ってみたら、油っぽくなくてうまーい!ノンフライだから、当たり前か。またあったら買いたい!寒いからココアオレが最近のおとも。。