梅おかき!
梅味の大好き!梅ぐみとか練り梅も!
梅おかき、またかおう!
てか明日いけば休み!土曜はまた耳鼻科いかなきゃだけど。雪落ち着くといいな。吹雪の中、運転してくの絶対無理だし…