なんとか微熱にまでさがったので、薬飲みながら仕事いっていたものの。昨日の夜から左耳がスゲー痛い!朝起きたら聞こえずらいわ、耳なりするわ…中耳炎てやつっすか。
とりあえず仕事終わりにいつもの内科へ。左耳は赤くなってて、鼓膜がみえないと…一度耳鼻科受診してくれと。
帰ってきて、なんかだるい、寒いと思い熱はかったら38度超え…薬飲んでもう布団です。
明日やってる耳鼻科遠いんだよね。運転していけるかな。
とりあえず寝ます…にしても長引くな。