39.2まであがった。。
久々だわ、高熱
節々が痛すぎ…喉も痛すぎ 
息子も保育園休むと。。いってほしかったが、運転つらいし、息子も鼻水ぐずぐずだし。
とりあえず寝かせてくれ!