ドライフルーツキャンディ
パイナップルとバナナ
これはうまい!やらかいキャラメル?みたいな感じ。ジューシー!!またかうー!
キレイグミ
またかってみた
ふんわり名人ミルクもち
とろけるぅー!
塩パン
お腹減って、3個食べた(  ̄▽ ̄)