おやつにパンにドライフルーツキャンディパイナップルとバナナこれはうまい!やらかいキャラメル?みたいな感じ。ジューシー!!またかうー!キレイグミまたかってみたふんわり名人ミルクもちとろけるぅー!塩パンお腹減って、3個食べた(  ̄▽ ̄)