息子、寒い寒いと…お風呂入りたがらなかったのでとりあえず熱計ったら37.9度!熱あったのねー。。昨日も寒いってゆってて、ばばに生姜湯作ってもらって飲んでて。てか昨日雪遊びしたら汗だくで、半袖短パンに着替えたのが原因か(  ̄▽ ̄)  あったかかったからいっかなーと…油断した。あったかくても12月。
とりあえず8時過ぎに布団入って寝て。私はさっきから目が覚め、起きて、洗濯物畳んだり干したり…
てかサンタクロースはイブの夜に来るのか?!クリスマス当日の夜か…
イブの夜でいっか( ̄ー ̄)
サンタ業務もなかなか大変…全国の、全世界のサンタさん、お疲れ様です!!!