ゆずサワーテイストにチョコにボケボケゆずサワーテイストノンアルコールでカロリーゼロ忘年会でもらったチョコハーシーズ?ってよむのかな。苦いチョコでした。私は好きかな。グミチョコ!これ地味に好き(笑)安くなってたし、かうでしょ!