ボケボケ
ゆずサワーテイスト
ノンアルコールでカロリーゼロ
忘年会でもらったチョコ
ハーシーズ?ってよむのかな。苦いチョコでした。私は好きかな。
グミチョコ!これ地味に好き(笑)
安くなってたし、かうでしょ!