コロロ、久々!ぷちぷちがうまー!
キウイぐみは明日のおやつに。
期間限定につられて。。

大人のキリンレモン
たまにかう。。なんとなくで( ̄ー ̄)
わかりにくいが、レーズンとリンゴのパン
タニタ食堂監修のおつまみ
また買いたい!!さすがタニタ…うまい。。