おやつコロロ、久々!ぷちぷちがうまー!キウイぐみは明日のおやつに。期間限定につられて。。大人のキリンレモンたまにかう。。なんとなくで( ̄ー ̄)わかりにくいが、レーズンとリンゴのパンタニタ食堂監修のおつまみまた買いたい!!さすがタニタ…うまい。。