タニタ食堂のおつまみ!初めて買ってみた。まだ食べてないけど…
トマト&チーズも初めて買ってみた。まだ食べてないけど( ̄ー ̄)
バランスパワーチーズは仕事帰りにもぐっとぺろっと。ビスケット!ザクザク!
おさつビーは半額!いもけんぴの優しいバージョンみたいな。説明難しい…さつまいもんはまだ食べてないです。