おやつタニタ食堂のおつまみ!初めて買ってみた。まだ食べてないけど…トマト&チーズも初めて買ってみた。まだ食べてないけど( ̄ー ̄)バランスパワーチーズは仕事帰りにもぐっとぺろっと。ビスケット!ザクザク!おさつビーは半額!いもけんぴの優しいバージョンみたいな。説明難しい…さつまいもんはまだ食べてないです。