イチゴ朝イチに食べたのがいちごマシュマロ(笑)なんか、夜からマシュマロ食べたくて( ̄ー ̄)マシュマロって、焼くとパリパリ?になっておいしーのかな。あとホットココアに入れたり?オサレだわ。。私はそのまま食べる!!