帝国の逆襲?だったかな。テレビでやってたやつ、最後までみてしまった…息子がみてみたいと。面白かった、と。また来週もみたいと(笑)
明日、保育園の発表会だから遅刻しないようにしないとだな。
でもスターウォーズ、見始めたら止まらない!面白いわ。ヨーダもでてきたし!

愛してるわ
知ってたさ
ってとこがなんか、一番好きかも。。
次回で冷凍保存されてるのが、助かるのかな
過去に見たことあるけど、忘れちゃってる。。