スターウォーズ帝国の逆襲?だったかな。テレビで やってたやつ、最後までみてしまった…息子がみてみたいと。面白かった、と。また来週もみたいと(笑)明日、保育園の発表会だから遅刻しないようにしないとだな。でもスターウォーズ、見始めたら止まらない!面白いわ。ヨーダもでてきたし!愛してるわ知ってたさってとこがなんか、一番好きかも。。次回で冷凍保存されてるのが、助かるのかな過去に見たことあるけど、忘れちゃってる。。