マンガの原作は好き!
っと、今から20年くらい前のマンガっすよ。私が高校生の時だから…全巻そろえたけど、引っ越しとかで売って、でもこないだまたよみたくなってブックオフで買った(笑) そろってないとこもあるけど。
映画化されたけど…DVDになったらみるかなー。マンガのイメージのままでいきたい。。
情熱価格って、情熱大陸意識してる?(笑)
なわけないか。ドンキのココア。あまーい!