みどり息子が食べたいというので。。サーティワン!息子はメロン、私は抹茶スモールダブルで。てかすごいこんでた。中高生は仮装とかメイクしてけば、無料になるとかで。うちはちゃんと金はらって食べましたさ…カップがハロウィン!