息子が食べたいというので。。
サーティワン!
息子はメロン、私は抹茶
スモールダブルで。てかすごいこんでた。中高生は仮装とかメイクしてけば、無料になるとかで。うちはちゃんと金はらって食べましたさ…
カップがハロウィン!