まってましたー!ディスカバリーの本体のみ!10月下旬発売ってずっとなってて、さっきみたら、買えるように!注文しました!3年くらいこの手帳。ほぼ日より安いし( ̄ー ̄)
到着をまちましょー!代引きのお金用意して…送料も無料だから嬉しいー!!!来年もかうわ笑