コレトだらけ色々かってきたー!スタイルフィットの黄色のホルダーは100円だった!うちにある芯いれたー!で、コレトは新しいほうがインク全部見えていいのね。5本のホルダーは太すぎて、4本の新しいホルダーと5本の古いホルダーを。古い方が細くていい感じだったので。ピンクのはだいぶ前に安くかったやつー。インクの残量見えないのがねぇ。。てかコレト、多くね?(笑)5本のは仕事用にしよっかなー