しまむら息子のズボン、ゲット!のびすぱ?のびっぱ?なんか、のびてはきやすいやつ(笑) 780円とかが540円に値下がりセール中!1人4枚(だったかな?)まで!とりあえず去年はけてた100のユニクロレギンスがつんつるてんに…小さくてやだと。で、110だと今年きたら終了な感じだし、120にしてちょっとすそまくってはいてもらおうかなと。サイズ選び、迷う…ちょうどいいともぅ来年はきれないし(>_<) それだけ成長したってことだけどさー。うーん…