おやつレーズンスコーン!しっとりうまー!小彩のソフトキャンディ。ゆずでした。小梅、小彩、小夏…あと他にもあるのかな、さつまいもん!秋だなぁ…スイートポテトパイ。ちょっとパサパサしてたけど…ドデカミン!気合い入れるときにはこれ。シャキッとね。爽のジンジャーエール。68円とかだった。うん、ジンジャー…