レーズンスコーン!しっとりうまー!
小彩のソフトキャンディ。ゆずでした。
小梅、小彩、小夏…あと他にもあるのかな、
さつまいもん!秋だなぁ…
スイートポテトパイ。ちょっとパサパサしてたけど…
ドデカミン!気合い入れるときにはこれ。シャキッとね。
爽のジンジャーエール。68円とかだった。うん、ジンジャー…