むっちりぐみ!
コーラ味だけでいいなー。ソーダ味、いらないかな。。これは。
うめぼし組にアサイーソフトキャンディ。
梅シート半額!これ、けっこうはまる。。
いかフライなんていつぶり?サクサクでやみつき、、うまい棒も。
おやつはスーパーカップ!
ドデカミン。炭酸が飲みたくて…
ザクザク、ケーキタルト!