むちむちむっちりむっちりぐみ!コーラ味だけでいいなー。ソーダ味、いらないかな。。これは。うめぼし組にアサイーソフトキャンディ。梅シート半額!これ、けっこうはまる。。いかフライなんていつぶり?サクサクでやみつき、、うまい棒も。おやつはスーパーカップ!ドデカミン。炭酸が飲みたくて…ザクザク、ケーキタルト!