おやつチーズもちが美味しすぎて、今日もたべる(笑)せんべい詰め合わせ?かってみた!ポップコーンは息子と一緒に!美味しいな、ポップコーン。久々!グミを買いすぎる(  ̄▽ ̄)忍者めし、こぐみ、ごちぐみ、ピュアらるグミ、フェットチーネグミのかたいやつ、セブンのリセットレモン…グミグミグミ…( ̄□ ̄;)