チーズもちが美味しすぎて、今日もたべる(笑)
せんべい詰め合わせ?かってみた!
ポップコーンは息子と一緒に!美味しいな、ポップコーン。久々!
グミを買いすぎる(  ̄▽ ̄)
忍者めし、こぐみ、ごちぐみ、ピュアらるグミ、フェットチーネグミのかたいやつ、セブンのリセットレモン…
グミグミグミ…( ̄□ ̄;)