値下げされてたMのレギンスをかってみたものの…でかい( ̄□ ̄;)
八分丈でSはなかったし…うーん。
九分丈のSに交換してもらいました。
ジャストフィット!って感じです(^.^)
交換できて良かったー
ま、返品でもよかったんだけど…しまむらのレギンス、気になったから1本欲しかったし!明日はこう(笑)