しまむらのレギンス値下げされてたMのレギンスをかってみたものの…でかい( ̄□ ̄;)八分丈でSはなかったし…うーん。九分丈のSに交換してもらいました。ジャストフィット!って感じです(^.^)交換できて良かったーま、返品でもよかったんだけど…しまむらのレギンス、気になったから1本欲しかったし!明日はこう(笑)