夕飯は夏野菜カレー(昨日の残りにトマトをたして、ルーもプラス!したらハヤシライス?みたいな味に…)にひじきと大豆とキャベツサラダ!
息子もなんとかサラダ食べてくれた。
最近野菜たべてるなー…