ウィルキンソン、透明だがちゃんとコーラだわ
果汁グミ鉄分とコラーゲン!新しいやつだから、試し買い!まぁうまいでしょう。
てかしばらく仕事が休みになるから、何しようかなー。今日は買い物ばっか…部屋の整理もしなきゃ(  ̄▽ ̄)