セブンで対象のアイス2つかうと、シナモンのクリアファイルがもらえる!A5サイズの。クーリッシュとパピコかって、ファイルゲット!息子チョイス。飽きるまで使いな、と(笑)

今日はカフェラテ。30円引きで。
明日からまた仕事かぁ…( ゚ε゚;)