緑だなー(笑)
枝豆味とわさび味
きっと美味しい!あとでおやつに食べます!
イオンでサイダー。これ、安いんだな!
百均でかむかむスイカと梅
スイカは限定らしい。夏ですねー
本物のスイカ食べたいな…