親戚の家で。
ミニピザ!とうもろこし、今年初。
スーパーで買ったっぽいけどうまー!
アジサイ咲いてました。キレイ。
家に帰ってきたら冷凍庫にあった。練乳金時。今日はすげー暑かったから誰か買ってきたらしい。食べてたら息子にみつかりとられる…