朝マック。
てかお目当てはハッピーセット。おもちゃが前でたやつとかぶり(笑) 少しいじけてた息子…まぁ何とか機嫌直してくれましたが。
てか、色々頼み過ぎてますが。










腹一杯(  ̄▽ ̄)