リブなんたらTシャツ…!五分袖は500円!黒と紺。
長袖は390円!黒ゲット。紺と茶色もってるんで…
月曜日に仕事にきてこうかなー。
あ、もちろん仕事用に買いました。
仕事用は黒、紺、茶、たまにカーキ、みたいな。基本地味です。。でもいーんです!!