ユニクロリブなんたらTシャツ…!五分袖は500円!黒と紺。長袖は390円!黒ゲット。紺と茶色もってるんで…月曜日に仕事にきてこうかなー。あ、もちろん仕事用に買いました。仕事用は黒、紺、茶、たまにカーキ、みたいな。基本地味です。。でもいーんです!!