ローソン限定インテグレートのプチクレヨンアイシャドー!ローソン限定!ブログでみて、気になっていたので、買ってみた!500円!てかレジにいってから知り合いがバイトしててビックリした(笑) お金払おうとしたら知ってる顔が(笑)てか明日さっそく使ってみよー\(^^)/