インテグレートのプチクレヨンアイシャドー!
ローソン限定!
ブログでみて、気になっていたので、買ってみた!500円!てかレジにいってから知り合いがバイトしててビックリした(笑)  お金払おうとしたら知ってる顔が(笑)
てか明日さっそく使ってみよー\(^^)/