息子がキューたま欲しいとな…

今日は歯医者いって(保育園の歯科検診で虫歯あり。。)ユニクロいって回転寿司いって(2、3日前から行きたいと)

忙しいな…てかユニクロ、まだキューたまあるのか?!田舎だからあるかな(笑) 逆に田舎だからないかも( ̄□ ̄;)