おやつセブンおやつ(^^;シゲキックス、なかなかのすっぱさでした。すっぱいと顔があつくなる…練り梅はチャック式になってて地味に嬉しい!カロリーゼロの言葉にひかれて買っちゃいました…グレープの味、ちゃんとしてました!