セブンおやつ(^^;
シゲキックス、なかなかのすっぱさでした。すっぱいと顔があつくなる…
練り梅はチャック式になってて地味に嬉しい!
カロリーゼロの言葉にひかれて買っちゃいました…グレープの味、ちゃんとしてました!