スマホ機種変…XperiaかARROWSか、迷ったあげく、機種変せず( ̄∇ ̄)
Xperiaがいいんだろうけど、今ARROWSだからARROWSすてがたい…でも画面がでかい。。
今使ってるの4年?5年?くらい使ってるから、化石といわれる…
なにがいいんだろー??
迷って決められない…