迷ったあげくスマホ機種変…XperiaかARROWSか、迷ったあ げく、機種変せず( ̄∇ ̄)Xperiaがいいんだろうけど、今ARROWSだからARROWSすてがたい…でも画面がでかい。。今使ってるの4年?5年?くらい使ってるから、化石といわれる…なにがいいんだろー??迷って決められない…