ハッピーセット初ヤッキー!ハッピーセット、トーマスというのを知り、息子とマックへ!ハッピーセット2つ( ´艸`)あと大学芋風のポテトにサラダにナゲットに…色々頼みすぎて食べきれない分は持って帰ってきた(笑)トーマスとハロルドでしたー!シールを自分ではるのが、ちょっと、なんてゆうか、面倒だけど…なんて。