初ヤッキー!







ハッピーセット、トーマスというのを知り、息子とマックへ!
ハッピーセット2つ( ´艸`)
あと大学芋風のポテトにサラダにナゲットに…色々頼みすぎて食べきれない分は持って帰ってきた(笑)
トーマスとハロルドでしたー!シールを自分ではるのが、ちょっと、なんてゆうか、面倒だけど…なんて。