ぷっちょセブンで。くまたんぐみ、安くなってましたー!…味は普通。。明日行けば休み!てか親戚が保険屋につとめだして、勧誘が…はっきりいってうざい。。勝手に見積書とかつくってうちのポストに入れてあったし。こわいんですけど。絶対断るし。