寒いーもしや熱あるかなーなんてさっきはかってみたら35.7…( ̄∇ ̄) 低すぎかっ!だから寒いんか!ココア飲んであったまり中…今日最高0度の予報…寒すぎー!厚着してかなきゃ。。