24ファイナルシーズン…
ジャックは今回もすごいっす…
今日はインフルエンザの予防接種してきたのですが、すごく眠たくなりました
といいながらこんな時間までジャックみてますが
妹は毎晩誰かと電話してるし
除雪車が出動してます
ご苦労様です…
朝早くからってか夜遅くに?
ジャックは今回もすごいっす…
今日はインフルエンザの予防接種してきたのですが、すごく眠たくなりました

といいながらこんな時間までジャックみてますが

妹は毎晩誰かと電話してるし

除雪車が出動してます

ご苦労様です…
朝早くからってか夜遅くに?