24ファイナルシーズン…
ジャックは今回もすごいっす…
今日はインフルエンザの予防接種してきたのですが、すごく眠たくなりましたぐぅぐぅ
といいながらこんな時間までジャックみてますがテレビ
妹は毎晩誰かと電話してるしDASH!


除雪車が出動してます雪
ご苦労様です…
朝早くからってか夜遅くに?