ミキティうたた寝してたらミキティの演技終わってたし真央ちゃんは大丈夫なのかな…てかクリスマスにグッチに行き、昨日プレゼントもらった彼にキーケースを買ってきました後で連絡くるはずなんだけど…渡せるのかな無駄になったらどぅしよ~