うたた寝してたらミキティの演技終わってたしテレビ汗
真央ちゃんは大丈夫なのかな…
てかクリスマスにグッチに行き、昨日プレゼントもらった彼にキーケースを買ってきましたクリスマスツリー
後で連絡くるはずなんだけど…渡せるのかな汗
無駄になったらどぅしよ~