コロコロ-101212_122039.jpg
お昼はビーフシチューラーメン
早起きして、午前中で用事終わらせてきました車
CSでゴールデンスランバーがやってるので見てますテレビ
堺雅人最近結構好きかも
超~仙台って感じな映画だわテレビ