おはようございます
今日は雨
晴天よりも雨の方がなんかいいです

今日は8時までにかえってこれるかな~
実家からの荷物がくるのでリンゴ
昨日不在届けがあったので

仕事終わったら今日だけタクろうかな(笑)

今日も仕事頑張ろう…
てか寒いペンギン
今年もあと三週間かぁ

冬休み早くこぉいアップアップ