字書きすぎて?
手が痛いですメモ
残りは朝起きてすることにして、布団入りましたぐぅぐぅ
シャワーも朝だから、寒いかな~
仕方ないけど

外寒そ~
家から出たくないな汗
職場に行けば彼に会えるし
ま、別れたんですけどね
やり直せたらって思ってるのは私だけなのかな~…
許してはくれないか汗


おやすみなさいぐぅぐぅ