字書きすぎて?
手が痛いです
残りは朝起きてすることにして、布団入りました
シャワーも朝だから、寒いかな~
仕方ないけど
外寒そ~
家から出たくないな
職場に行けば彼に会えるし
ま、別れたんですけどね
やり直せたらって思ってるのは私だけなのかな~…
許してはくれないか
おやすみなさい
手が痛いです

残りは朝起きてすることにして、布団入りました

シャワーも朝だから、寒いかな~
仕方ないけど
外寒そ~
家から出たくないな

職場に行けば彼に会えるし
ま、別れたんですけどね
やり直せたらって思ってるのは私だけなのかな~…
許してはくれないか

おやすみなさい
