おはようございます晴れ
昨日と同じく快晴晴れ

ちなみに昨日は伊勢丹のうまいもの博にいき、弥彦公園に紅葉見に行ったけど菊祭りの影響で超渋滞してたので、弥彦神社の辺りをぐるっと回って競馬場へ(笑)
当たらなかったな~昨日も馬台風

そんな休日でした汗
うまいもの博食べ過ぎちゃったかな…
ドーナツとバウムクーヘンは超大行列だったので、買うの諦めました…


休みの次の日って仕事行きたくないけど、頑張ります汗