おはようございます

明日は休み~アップアップ
早く仕事終わってほしい

てか昨日久々に連絡きた友達ができちゃったって…
まだ彼と付き合ったばっかなのに…
彼は下ろして欲しいってゆってるそうで
親は歳も歳だし産んでもイイって

…大変だなぁ

私の悩みがちっぽけに思えてきたわ汗