明日は休み~おはようございます明日は休み~早く仕事終わってほしいてか昨日久々に連絡きた友達ができちゃったって…まだ彼と付き合ったばっかなのに…彼は下ろして欲しいってゆってるそうで親は歳も歳だし産んでもイイって…大変だなぁ私の悩みがちっぽけに思えてきたわ