夕飯これは私が作った夕飯~和風なパスタとポテトサラダとコーンスープてか彼と一緒にいる意味があるのかないのか…そもそも彼のことを好きなのかどうか…好きは好きだけど、そこまでまだ真剣じゃないのかなてか私はもぅ起きてるけど、さっき一回起きた彼はまた寝てるしシャワーしようかな私が誰かのとこに泊まりに行くのはイイけど、自分ちに誰かが泊まりにくるのはなんかやだなぁって自己中な私…