コロコロ-101030_185538.jpg
これは私が作った夕飯~
和風なパスタとポテトサラダとコーンスープ
てか彼と一緒にいる意味があるのかないのか…
そもそも彼のことを好きなのかどうか…
好きは好きだけど、そこまでまだ真剣じゃないのかな汗

てか私はもぅ起きてるけど、さっき一回起きた彼はまた寝てるし
シャワーしようかなDASH!

私が誰かのとこに泊まりに行くのはイイけど、自分ちに誰かが泊まりにくるのはなんかやだなぁ汗
って自己中な私…