鍵彼に彼を返してもらいましたアパートと車の鍵を渡してて…まぁ機嫌は悪かったです…でも自分の時間欲しいし、友達とも遊びたいし…したけどまだ返事なしそのうち返ってくるかな…もしくは奥さんと話し合い中か…いや~、不倫は良くないですね私が言うのもなんですが