彼に彼を返してもらいました

アパートと車の鍵を渡してて…
まぁ機嫌は悪かったです…
でも自分の時間欲しいし、友達とも遊びたいし…

手紙したけどまだ返事なし

そのうち返ってくるかな…
もしくは奥さんと話し合い中か…

いや~、不倫は良くないですね汗
私が言うのもなんですが汗