コロコロ-101017_151401.jpg
芦毛のベストクルーズちゃんに頑張ってほしいな~
か、しかし…
アパパネ?サンテミリオン?何がくるかな~馬!?

あ、またまたパン屋さん行ってきちゃったので食パン台風
チャリでぐるっと回ってきました自転車晴れ
食パン食べながらテレビで競馬みるぞっ

ちなみに馬券は買ってないですダウンダウン

あと彼はまだ具合悪いみたいで寝てるそうです

土日会わないのもたまにはイイかも(笑)
独りの時間も欲しいしDASH!