秋華賞芦毛のベストクルーズちゃんに頑張ってほしいな~か、しかし…アパパネ?サンテミリオン?何がくるかな~あ、またまたパン屋さん行ってきちゃったのでチャリでぐるっと回ってきました食べながらで競馬みるぞっちなみに馬券は買ってないですあと彼はまだ具合悪いみたいで寝てるそうです土日会わないのもたまにはイイかも(笑)独りの時間も欲しいし