コロコロ-101003_011340.jpg
彼と深夜にスタバ行ってきました
帰ってきてから独り晩酌(笑)
梅酒飲んでゼリーいただきましたカクテルグラス
ぐっすり寝れそうぐぅぐぅ

明日は何しよっかな~