疲れた~実家からアパート戻ってきて、独り夕飯…バイオハザード③がやってますねこれは映画館でみたなぁ…あ、夕飯は実家からもらってきたプルーンとさっきスーパーで買ってきたアボカドとサーモン稲刈りって、てか農作業って疲れますね車も洗ってきましたちなみに彼も今実家からこっちに戻り中今日はお互い疲れてるけど会うのかな…?明日寝坊しないようにしなきゃなぁ