コロコロ-100926_211711.jpg
実家からアパート戻ってきて、独り夕飯…
バイオハザード③がやってますねテレビ
これは映画館でみたなぁ…
あ、夕飯は実家からもらってきたプルーンとさっきスーパーで買ってきたアボカドとサーモンフグ

稲刈りって、てか農作業って疲れますね富士山汗
車も洗ってきました

ちなみに彼も今実家からこっちに戻り中車

今日はお互い疲れてるけど会うのかな…?

明日寝坊しないようにしなきゃなぁ汗